IMG_2648
IMG_2647
IMG_2646
IMG_2649





このご時世なもんで、
パーティ中、全員マスクフル着用。

その素顔は、
カップリングした者同志しか知ることのできない秘めたるもの…





ってこれ、
ほぼ仮面舞踏会ですやん涙



かつて、ロンブーの淳さんが
見た目にとらわれない、人柄重視の婚活として『マスクdeお見合い』というイベントを開いていたらしいですが。
【マスクdeお見合い】田村淳プロデュースの結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス

令和、素でやっちゃってる。
世の中何があった…(コロナや)


と、いうわけで男子も女子も見た目重視の方は、
婚活パーティ向いてないかもですね!





ちなみに、主催している会社によっては、
「良ければ少しマスクを外したお顔を見せてあげてくださいね!」
ってアナウンスがあるところもあるそうです。


私が参加した中だと、15人中1人だけチラッと外してくれた方がいて、
その時は(なんで外した?)って思ってたんですが、
こちらへの気遣いだったのかあ。


私も次回やってみようかな。
(パーティベテランの男性曰く、女性で外した方はこれまで1人もいなかったそうな。)





逆に、カップリングしてから外す時ってその瞬間にお互い妙な緊張感出るから
ちょっとイヤなんですよね…

(外すぞ、外すぞ、ゴクリ…今だ…!)

みたいな。





ちなみに私はこの経験を経てから、
電車の中とかで乗客のマスクを外した顔を予想するようになりました。

この人、絶対美人!って人いますね。
マスクしてても美人が漏れ出てる。溢れ出る美人感。

美人はすごいなあ。